話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< アンナ・ベッソノバとは?! -隠れた人気 | main | 紅白当日、本番前リハーサル! 今年の行方は?! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
女王の教室 春スペシャル!!? 鬼教師の過去が明らかに?!
なんと、あの一部で社会問題を起こした「女王の教室」が春にスペシャルで帰ってくると言います。


しかも今度は阿久津真矢(天海祐希)の過去が明らかになるらしい。
このことは連続再放送の最後の一コマでPRしてました。




私は、元々女王の教室は見ていて、最後まで気になっていた点がスペシャルで帰ってくるとなって嬉しいです(*´∇`*)

って言うかおかしいと思ってたんですよね、あんな傷があるのに真矢の過去の話がほとんど出てこないのは(笑)


シリーズが終わった後も、続編はやるようだけれど天海祐希さんが「これ以上印象が変わる役はやりたくない」と言って拒絶していたと言う情報は耳にしていました。(あくまで噂です)


家なき子以来の過激なシーンは見ていて引き込まれるものがあります。
内容の良し悪しは別として私は好きですよ(笑)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | テレビ・ドラマ | 13:53 | comments(14) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - |
来年の春に女王の教室が明らかになるスペシャルが放送されるなんて楽しみです。本心のあまみゆきさんはもうあんなひどい役やりたくないっておもっているようです。私は、本当のあまみゆきさんのほうがいいとおもいます。私もあまみゆきさんのこと好きです
| 菊池香菜子 | 2006/01/02 5:47 PM |

>菊池香菜子さん

コメントありがとうございます!
女王の教室をやる前は天海祐希さんのことを知りませんでしたけど、その後はテレビなどでよく見かけるようになった気がします!

普段の天海祐希さんは優しいお方なので役柄とは全然違いますよね(笑)
春のスペシャルは期待です(>_<)
| KEI(管理人) | 2006/01/02 7:14 PM |

私も天海祐希さん大好き^^女王の教室も内容とかすごく好きだし良いと思う!!
| | 2006/01/13 11:17 AM |

さすが宝塚っていう演技をしてくれますよね&#9836;
| KEI(管理人) | 2006/02/01 8:26 PM |

私は、今夢中になっているのは、女王の教室のビデオデース
テッイヒ
| 菊池 | 2006/02/12 9:22 AM |

はじめまして!!
自分も女王の教室見てました!!
いつ頃にやるかが気になります。。。
| 普通 | 2006/02/15 9:05 PM |

オリコンスタイル??によると、春のSPは3月17、18にやるらしいですょ!!
「エピソード1〜堕天使〜」、「エピソード2〜悪魔降臨〜」の2夜連続で放送。
| 普通 | 2006/02/15 9:14 PM |

今回のキーワードは「沖縄」「白真矢」「愛ちゃん」「自殺」。
「堕天使」とは元々天使だったのが神に背いて地獄へ堕ちた天使のことを言う。
うう…知りたくもあり、まっさらで観たくもあり。

もっと情報を!!
| なかおち | 2006/02/20 3:23 PM |

6年3組だっけ??
その子達ゎでてくるのかな〜??
シリタイ
| 普通 | 2006/02/23 8:18 PM |

私も女王の教室をまいかい毎回見ています!
天海祐希さんの大ファンです。















です
| まお | 2006/03/09 9:53 PM |

天海祐希さんは、宝塚に、入っていたんですよね!
女王の教室では、とても気の強い役でしたが、エンディング
テーマではとても優しいダンスでした。
| 茉央理 | 2006/03/10 8:52 PM |

やった!!このドラマが再び2夜連続で帰ってきた!!最高!!
昨日,女王の教室〜エピソード1がありました!!真矢の過去でしたね!!あんなに優しい先生だったんだぁ〜!!今日は女王の教室〜エピソード2〜ですね!!ぜひぜい!!見たいです!!
もちろん,,録画します!!
| ヨウスケ | 2006/03/18 6:58 PM |

最終回では、涙がポロポロ汗と共に出てきました。
今思い出すだけでも涙がでてきます。
こうやって、ワープロを打っているだけでも涙がでています
私もあくつ先生目指そうとおもってます。
応援してくださいね。(シクシク)
| モンチッチ☆ | 2006/03/25 9:26 PM |

阿久津真矢「かっこいいー」
| りな | 2006/04/05 3:39 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/95
2006年春 阿久津真矢が帰ってくる!
「『女王の教室』全ストーリー一挙放送」のラストに和美と由介から重大発表が「女王の教室The Book」でも触れられていた、謎に包まれた阿久津真矢の過去がついに明らかになるでも和美と由介のその後も( ̄ー||気になる木||「女王の教室スペシャル」2006年春放送決定
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/12/31 2:18 PM |
天海、吉川との破局語らず
歌手の吉川晃司さんと女優の天海祐希さんが昨年夏に破局していたことが分かりました。天海さんの所属事務所が「本人からそう聞いています」と認めたもの。2人は15年秋に交際がスタートし、翌16年夏に発覚。天海の舞台に吉川が観劇に訪れたり、吉川のライブの打...
| 秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/07 3:43 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ