話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< 恋するハニカミ - 小泉孝太郎と田畑智子 【追記】 | main | たばこ増税 早くも衝突か?! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
加藤紀子さん、「結婚」!!
タレントの加藤紀子さんが結婚することになったみたいです。

おめでとうございます ☆ (゚∀゚)/☆


写真:



お相手はクリエイティブディレクターの若槻善雄さんとのことです。

加藤紀子さんお綺麗ですよね〜、素敵です☆
末永くお幸せに♪


加藤紀子さんのブログ

参照URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000096-jij-soci
(期間が過ぎると記事が削除されます)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 21:09 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |
私は夢をみたらそれが現実になるいわゆる「正夢」ですか!?それが悲しいことに私今年3月に母方の婆ちゃんが亡くなってしまったんですがその時、?が冷たくなっんです朝方の3時にいなくなるって事もあり婆ちゃんの家は山奥で近くには川が流れて居ました。私は元々冷え症だから靴下履いて寝ていたんですがそれでも寒く何故か川に入ったみたいに冷たくなったんです。婆ちゃんは最期に逢いに来たんだと思いました
| 加藤さんオメデトウゴザイマス | 2007/10/10 3:25 PM |

事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】
 タレント、眞鍋かをりの元所属事務所とのトラブルが泥沼化している。芸能関係者からは「事の成り行き次第では、眞鍋のタレント生命にとって致命傷になることが表になる可能性もある」という声も聞かれる。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

「怖いのは脱税疑惑以上に、眞鍋へのネガティブキャンペーン」と語るのは、スポーツ紙の芸能記者だ。
 グラビアアイドルの撮影では、乳首がはみ出してしまったりするハプニングが写ってしまうこともある。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/
| 事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】 | 2010/04/15 10:36 AM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/85
加藤紀子さん結婚
最近芸能人の結婚話が続いていますが、今度は加藤紀子さんです。 1月1日に婚姻届を出す予定だそうです。 関連するブログ記事を集めてみましたので、読み比べてみてください。
| 今日の芸能ネタ | 2005/12/27 11:58 PM |
タレントの加藤紀子さん、結婚へ
 タレントの加藤紀子さん(32)がクリエイティブディレクターの若槻善雄さん(43)と結婚することが27日、分かった。  加藤さんの所属事務所によると、来年1月1日に婚姻届を提出する予定。2人は、加藤さんの2000年からのパリ留学中に友人の紹介で知り合
| (・ω・) | 2005/12/28 1:21 AM |
加藤紀子(カトノリ)結婚、お相手は演出家の若槻善雄さん
「加藤紀子(カトノリ)結婚、お相手は演出家の若槻善雄さん」に関連するブログ記事...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/12/28 8:09 AM |
加藤紀子さん結婚
加藤紀子さん結婚。相手は
| プリンに抹茶と生クリーム | 2005/12/29 2:56 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ