話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< バイマとは? | main | 加藤紀子さん、「結婚」!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恋するハニカミ - 小泉孝太郎と田畑智子 【追記】
すいません、恋するハニカミを2話とも見ました。



反響が大きい割に内容薄くてすみません!゚・(ノД`)・゚・。
一応2人の詳細と追記を載せておきますね。


小泉孝太郎とはどんな人?
田畑智子とはどんな人?



ハニカミプランではショッピングモールの吹き抜けで、小泉孝太郎が田畑智子をお姫様抱っこして歩いたりして幸せそうでした。

田畑智子は顔を隠しながら「恥ずかしい」と照れていました。


あと福田沙紀からのハニカミプランで田畑智子の凍える手を小泉孝太郎が後ろから抱きしめ、手を温めたりしてましたね(/∇≦\)


最後のお互いの気持ちを述べるシーンでは、小泉孝太郎が(智ちゃんが)好きみたいなコメントをしてましたよ♪


スタジオでも「これはハニカミ至上1番良いデートだったかもしれない?!」と好評でしたよー(>_<)-☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | テレビ・ドラマ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |









http://doramas.jugem.jp/trackback/84
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ