話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< ゲーム機 ニンテンドーDS本体が500万台を突破!! | main | バイマとは? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横峯さくら ブログ閉鎖 そして移籍?!
日刊スポーツ上の横峯さくらの「横峯さくらブログ」が閉鎖することになった。


元々契約期間は試合のある時期だけだったらしく、今後はホリエモンこと堀江貴文率いるライブドアブログの傘下に入るらしい。


参照URL:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051226&a=20051226-00000003-ykf-spo 
(期間が過ぎると記事が削除されます)




いや〜、しかし合宿の合間ぬって投稿しなくてもいいんじゃないのかな(笑)
アスリートなんだからブログじゃなくてスポーツに集中して欲しいものですね〜。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | スポーツ・アウトドア | 23:41 | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
民主党の横峯良郎は横峯さくらにも賭けゴルフをやらせていたという報道が流れている。
| もぐら | 2007/09/25 2:03 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/82
さくらパパ、参院選出馬へ!民主党から比例代表で立候補
「さくらパパ」が出馬! これまで夏の参院選出馬を否定していた女子プロゴルファーの横峯さくら選手(21)の父、横峯良郎氏(47)が一転、比例代表に民主党から立候補することが5日、ほぼ固まった。さくら選手のキャディーを務める一方で、持ち前の明る...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/11 3:00 PM |
巨尻タレント辺見えみりのユーチューブ動画
巨尻タレント辺見えみりのユーチューブ動画 辺見エミリの水着動画です。胸は結構、巨乳ですよ!! なかなか少ないのでずいぶん前の分にはなりますが十分楽しめる 辺見えみりのユーチューブ動画となっております。 いかがですか良かったでしょう。また探
| ユーチューブ(youtube)@動画宝庫 | 2007/07/12 11:30 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ