話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< レザーラモンHG玩具が差し止め?! | main | レイザーラモンHG、M1を辞退 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恋するハニカミ -小泉孝太郎と田畑智子-(TBS)
今、恋するハニカミ見てました。



いやぁ〜、今回は相思相愛までもってけたんじゃない?!って感じでしたよね?(笑)

ってか途中でクリスマスプレゼントの交換したんですよ、お互いに。
で終わったかと思ったらもう1個、小泉孝太郎からプレゼントがあったんですよ。

なんだろな〜?って思ってたら。



「智ちゃんさ〜、誕生日はクリスマスと一緒にされてたじゃん?」とか言って・・・。


カッコよすぎ゚・(ノД`)・゚・。



ってか爽やかのほほんのいい2人でしたなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ


次回は、小出恵介が出演します!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | テレビ・ドラマ | 23:30 | comments(35) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |
初めてメールします。
実はお願いがありまして。先週のハニカミを録画された方!
私、見逃してしまって。
どなたか、ダビングさせてもらえませんか?
お願いします。
返事待ってます。
| mmm | 2005/12/27 8:47 PM |

コメントありがとうございます!
メールにて対応させていただきました。
満足するかわかりませんがご覧になって見てください(>_<)
| KEI(管理人) | 2005/12/27 8:53 PM |

教えて下さい
 先日ハニカミで小泉孝太郎さんが見につけていたコ−トはなんというコ−トですか。
| さとし | 2005/12/28 8:02 PM |

>さとしさん
コメントありがとうございます!
私はあまり衣服については詳しくありませんね〜、申し訳ないです。
一応画像を送っておきますのでご覧になってみてください(>_<)
| KEI(管理人) | 2005/12/29 1:55 AM |

初めてです。
私もぜひ前回と前々回のハニカミをダビングしていただきたいのですが...
よろしくお願いします。返事おまちしています
| aiko | 2006/01/01 4:16 PM |

>aikoさん
コメントありがとうございます!
前回と同様にールにて対応させていただきました。
満足するかわかりませんがご覧になって見てください(>_<)
| KEI(管理人) | 2006/01/01 6:02 PM |

はじめまして。
小泉孝太郎さんと田畑智子さんのハニカミ、
本当に良かったですよね〜
放送されてから10日も過ぎているのに
未だに感動しちゃってます(笑)
もう1度観たいのに録画していないので大後悔。
前後編とももう1度観たい〜
同じような思い(感動した)方が多いみたいで
嬉しくなり、思わず書き込みさせていただきました。
| あおぞら | 2006/01/02 6:32 PM |

>あおぞらさん
コメントありがとうございます!
私はまだ恋するハニカミ歴は浅いけど、あの2人の出演は演技ではなく、何か特別暖かいものを感じました(*´∇`*)

当サイトのアクセスもハニカミ関係で検索してきてる方が多くいます。
それだけみなさんの関心が高いのでしょう!
これからのハニカミにも期待です♪
| KEI(管理人) | 2006/01/02 7:21 PM |

私は小泉孝太郎最近スキになったんですよぉ〜♪♪
見れなかったのは残念デス膈
ゼヒ小泉孝太郎の画像を持っている人いたらください!!
| 愛羅武勇 | 2006/01/03 2:09 PM |

>愛羅武勇さん
コメントありがとうございます!
小泉孝太郎はカッコいいしとてもいい人そうな方です☆

前回と同様にールにて対応させていただきました。
満足するかわかりませんがご覧になって見てください(>_<)
| KEI(管理人) | 2006/01/03 2:15 PM |

小泉孝太郎さんと田畑智子さんのハニカミ前編と後編
私も是非観てみたいのですが、再放送の予定もないよう
ですね。
そこで、録画された方、私にもダビングをお願い
できませんでしょうか?
可能な方、是非連絡をお願いいたします。
| HIRO | 2006/01/04 1:28 PM |

>HIROさん
コメントありがとうございます!(>_<)
あの回は見逃した方が多数いるそうです。
ましてや前編、後編の2回構成でしたから片方だけ観た方も心残りがある方も多いと思います(゚ー゚;Aアセアセ


一応前回と同様にールにて対応させていただきました。
録画ではないので、満足するかわかりませんがご覧になって見てください(>_<)
| KEI(管理人) | 2006/01/04 11:05 PM |

今回の小出恵介君のハニカミは録画されてませんか?
見逃したのでもし録ってあればダビングさせてください(>_<)
よろしくお願いします!!!
| miki | 2006/01/07 10:09 AM |

私も孝太郎くんのハニカミ(後編)を見て、孝太郎君に心を撃ち抜かれました(涙)
そして・・・これが前編後編だったということを、こちらで知りました・・・。もしよければ私も見させて頂くことは出来ないでしょうか?よろしくお願いします。
| ゆたゆた | 2006/01/07 2:25 PM |

私も小泉孝太郎さんのハニカミ(前編と後編)見逃してしまいました(>_<)
どうしても見たいのですが・・・。私も見させて頂けないでしょうか?どうか宜しくお願い致しますm(__)m
| kurukuru | 2006/01/07 4:54 PM |

はじめまして、私も小泉孝太郎さんのハニカミ 2回分見せて頂きたいのですが・・・。
よろしくお願いします。
| だい | 2006/01/07 8:15 PM |

すいません。。。
自分もハニカミ2回分をどうしても
見たいのですが。。。
お願いできますでしょうか?m(_ _)m
| TAISHI | 2006/01/16 2:36 AM |

初めまして。
実は小泉孝太郎さんと田畑智子さんのハニカミを録画しておいたのですが、慣れない器械ということもあり、操作ミスでうっかり消してしまったのです。瞬間、ショックで頭の中が真っ白に。
ぜひ、ぜひ、もう一度見たくて、いろいろ探しているうちに、ここにたどり着きました。
お手数でも、前後編ともダビング等を含め、再び見られる方法を教えて頂けるとうれしいのですが・・。
よろしくお願いします。
| yagi | 2006/01/20 12:22 AM |

こんにちわ。 はじめまして★
初めてなのに、こんなお願いをして申し訳ありませんが・・・
私も、小泉さんと田畑さんのハニカミデートとあとロッテの西岡選手とさくらさんのハニカミデートが見たいのです(涙)
ダビングして頂けないでしょうか??

どうぞ宜しくお願い致します。
| mimi | 2006/01/20 2:50 PM |

智ちゃんと孝太郎君にあわな〜い
とゆうか私のほうが孝太郎とにあうし
年は10歳だけどエッチデモするし〜マジKISSもしちゃうし〜
私って世界一チョ〜かわいいし
| 飯島尚子 | 2006/01/21 5:23 PM |

初めて書き込みいたします。小出恵介の恋するハニカミを録画されてる方いらっしゃいませんか?いましたらダビングしてくださいっ。DVD-RでもVHSでもかまいません。当然経費等は支払いますのでよろしくお願いしますっ。

| ele | 2006/01/27 8:05 PM |

小泉さんと田畑さんのデート、にやけちゃうくらい良いデートでしたよね!!またあのドキドキ感をあじわいたいので
誰か録画した方!!!是非ダビングしてください★お願いしますっっ><
| みほ | 2006/01/30 2:03 PM |

>上記のみなさん
どうもすいません。テスト期間中で更新できなくてメッセージがたまってしまいました!


当方、ダビングはしておりませんが画像を置いてあるサイトならば知っております。
ただ、違法サイトなのでここで提示することは出来ません。
個別で私に問い合わせていただければ対処いたしますので画像で構わなければご連絡くださいm(_ _)m
| KEI(管理人) | 2006/02/01 8:30 PM |

田中圭君と大塚ちひろちゃんのハニカミ見ました!
二人の笑顔がかわいくて見ててはにかんじゃってました笑。
田中圭君かっこいいですね!
トマムの夜もとっても綺麗で、あんなデートしてみたいなぁ。
来週も後編楽しみです♪
| えりぽ | 2006/02/19 3:05 PM |

小泉孝太郎さんと田畑智子さんのハニカミプランの
後編を見逃してずっと気になっています。
どこか地方で再放送などやっていないものかと探してみましたがありませんでした。もし録画された方がいらっしゃれば、
私にもダビングして頂けないでしょうか?
 
宜しくお願い致します。
| ゆら | 2006/05/01 3:25 AM |

こんにちわ。はじめまして。
小出恵介くんのハニカミをどうしても見たいです。
録画されている方・見る方法をどうか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
| えりゆ | 2006/05/05 11:55 PM |

はじめましてっ!!!こんにちわっ!!小出恵介くんのハニカミ確かに録画したはずなのに無いぃ〜っ!!本当に泣きそうです。。。録画されている方、是非是非ダビングさせてくださいっ!!よろしくお願いしますっ!!(>_<)
| ゆき | 2006/05/07 8:46 PM |

こんばんわ。
小泉孝太郎さん、田畑智子さんのハニカミデートすごくよかった〜〜〜!!
見たけど保存用にほしいのでどなたか録画したかたダビングさせてください!!!
お願いしますm(__)m
| みゆき | 2006/05/07 9:18 PM |

初めてメールさせて頂きます。
最近小出恵介くんのファンになりまして、
今年1月6日に放送された『恋するハニカミ』が
是非見てみたいです。
まだお願いすることは可能でしょうか?
お返事頂ければ幸いです。
| makko | 2006/06/07 12:01 AM |

始めまして。
小泉孝太郎さんが出演していたハニカミを見逃してしまって
ぜひ見たいのですが、ダビングしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
| さく | 2006/06/25 3:55 PM |

はじめまして。
『恋するハニカミ』の小出恵介くんの回を録画されていらっしゃる方、是非ダビングさせてください!!
宜しくお願いいたします。
| ten10 | 2006/07/08 2:22 PM |

初めてメールさせて頂きます。
最近小出恵介ファンになりまして、
今年(1月6日)放送された『恋するハニカミ』が
見たいのですが、どなた録画されている方は
いらっしゃいませんでしょうか?
お願いします!!
| ばんび | 2006/07/14 11:33 PM |

今頃すみません!
私も小泉孝太郎さんが出演していたハニカミを
見逃してしまって
ハニカミをどうしても見たくて
どなたかダビングしていただけないでしょうか?
お願いします!!!切実です<(_ _)>
| えみり | 2006/07/31 1:21 AM |

小泉孝太郎さんが出演していたハニカミを見逃してって
どうしても見たいので、ダビングお願いします。
| なつ | 2006/09/30 3:25 PM |

初めてメール致します。
今も対応して頂けますか?
最近田中圭くんのファンになった者です。
2006年9月22日恋するハニカミ150回記念SP
ダビングして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
| アキ | 2009/08/13 4:03 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/66
「恋するハニカミ」後編
「恋するハニカミ」。先週に続いて小泉孝太郎さんと田畑智子さんのデート。 ....多くは語るまい。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
| 今日の芸能ネタ | 2005/12/24 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 9:26 PM |
北海道トマムは、アルファリゾートトマムを忘れてはいけません
アルファリゾート・トマムは北海道勇払郡占冠村にあるスキー場を中心とするリゾートである。トマムは、遊ぶところたくさんあります。カップルも良し、家族も良し、大人数もいいと思います。夏、冬どちらでも楽しむことが出来るリゾート地です。冬は、スキー場としても有
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/05/08 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:51 PM |
またハニカミ効果 高校ゴルフ中継へ
【またハニカミ効果 高校ゴルフ中継へ】 ハニカミ効果で高校ゴルフの地上波中継も決...
| ゴルフ最強計画! | 2007/06/22 12:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 3:12 AM |
大塚ちひろ ブログはスゲェ
大塚 ちひろ 画像 掲示板 ブログ16966 大塚 ちひろ 1881 大塚 ちひ...
| ニュース23 今日のニュースは? | 2007/06/30 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 8:29 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ