話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< 映画紹介  『かもめ食堂』 | main | 細木和子の弟が詐欺容疑逮捕?! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トリノオリンピック 〜後半戦へ突入っ!!〜
「トリノ冬季五輪は18日で前半戦を終えた。全84種目中46種目を消化したが、日本勢はいまだにメダルに手が届いていない。「色に関係なく5個」という目標達成はおろか、1976年インスブルック大会(オーストリア)以来30年ぶりの「メダルゼロ」も、現実味を帯びてきた。[時事通信より]」


確かに、未だに日本勢にメダルがない。
このままだと1つも取れない可能性が高いと危惧している。
新種目でも惨敗の結果に終わった。

日本はスポーツについての考慮をあまりしていないと友人から聞いた。
オリンピックへの養育費や遠征は基本的には自腹(orスポンサー)持ちらしい。
国同士で闘っていることなのに、日本としては何かしてやれたのだろうか?
それなのにメダルを持ち帰ることだけを期待するのは都合のいい話でもある。

もちろんコレは友人の会話を交えた個人の意見なので聞き流してほしいが・・・。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 00:47 | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |









http://doramas.jugem.jp/trackback/134
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/20 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/20 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/20 12:57 AM |
トリノ五輪
我らが日本は未だにメダル無し[:悲しい:] 冬季五輪はあまりメダルは取れないもんですが・・・ 今回は開会前は期待してなかった? マスコミが煽ってたってのもあるけどさ。 だいたいテレビの開会前の紹介って自分たちの放送の視聴率を取りたいもんだから煽りすぎなん
| 十四夜日記 | 2006/02/20 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/20 1:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 6:50 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ