話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< ライブドア再建なるか?! −広告収入激減− | main | 1位はエルメスの伊東美咲!!☆★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
加護亜依(W-ダブルユー)、喫煙を撮られるっ! 
元モーニング娘(モー娘)で現在、Wとして辻希美とユニットを組んでいる加護亜依であるが、この度写真週刊誌「フライデー(Friday)」により街中での喫煙シーンを撮られた模様である。


やっぱりアイドルグループってのは素行とかイメージとかが重要視されている部分も大きいと思うのでファンの心境はいかなものであるのだろう?

まして、加護亜依は2月7日で18歳になったばかりだと言う。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 19:26 | comments(5) | trackbacks(47) |
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
加護あいはこういうことになったんだから引退したほうがいい。ちょうど売れなくなったんだからちょうどいいと思う。芸能人として恥ずかしくないのか??謹慎してる間もタバコすってそう。。。
| | 2006/02/16 4:07 PM |

加護ちゃんの喫煙を検索していたら
たどり着きました!!

いろいろ大変そうだけど
きっとすごい後悔してるとおもうな・・・o
| エンジェル3号 | 2006/03/06 6:59 PM |

鮫島ぼんも反省してると思う。
加護亜依ちゃん、頑張って!!
親友の佐々木悠美ちゃんも号泣してたよ、かわいそうに。
| 加護ぼん | 2006/08/29 2:19 AM |

加護亜依ちゃん頑張って つらいことがあったら 辻ちゃんやつんくさんやファンのみんなに相談して恋の悩みもいいよ それとみんなにあやまってお願いかわいい笑顔テレビで見せて ねこはあきらめないよ あいぼんのみかただよ
| ねこ | 2007/03/27 11:37 PM |

タバコ吸ってそうとか、決めつけるお前うざい
| ぽうぽ | 2009/09/18 10:51 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/127
加護亜依喫煙シーン撮られる
  ↑拙作です↑1. 加護亜依喫煙シーン撮られる毎日新聞から:<加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)の喫煙写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。同誌は1月28日未明、東京・
| メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 | 2006/02/09 8:02 PM |
ボスはご機嫌斜め45度〜元モー娘。加護亜依(未成年)の喫煙姿〜
何だか仕事が立て込んでおります。 普段はクールで、びゅてふぉーなボスの局子(仮名)さんも、カリカリしていて 事務所の空気がいたたまれない事、この上ありません。 こんな時は現場で地道に仕事をこなし、君子危うきに近寄らず、 虎穴とオケツはご勘弁下さい
| 無軌道無修正無金利へなちょこ譚 | 2006/02/09 9:22 PM |
元モー娘。加護ちゃん、タバコは成人してからね
加護ちゃん、やっちゃいましたね
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/02/10 7:40 PM |
加護亜依ちゃんの喫煙問題
10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙し ていた写真を掲載された元モーニング娘。W(ダブルユー)の 加護亜依(18)......... ZAKZAKより http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_02/g2006021008.html 正直なところかわいそうだなぁって.
| 駄菓子屋Weblog | 2006/02/11 7:57 PM |
爆笑問題太田、加護喫煙を“暴露”してた!?
10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。未成年アイドルの不祥事がまたまた明らかにされた格好だが、加護の喫煙を同誌の前にテレビ番組で“暴露”していた大物芸
| アイドルNEWS | 2006/02/12 1:05 AM |
加護亜依喫煙事件の裏側
先月、写真週刊誌FRIDAYにモーニング娘。の加護亜依さんの喫煙写真が掲載された。ところで、この記事の内容よりもっと驚くべきことがあった。その写真が掲載された週のFRIDAYの一番初めの見開きページがJT(日本たばこ産業)の広告だったのだ。しかも堂々
| 無煙の世界 | 2006/03/10 10:58 PM |
元 モーニング娘 喫煙
元モーニング娘(モー娘)で現在、wとして辻希美とユニットを組んでいる加護亜依であるが、この度写真週刊誌「フライデー(Friday)」により街中での喫煙シーンを撮られた模様である。 やっぱりアイドルグループってのは素行とかイメージとかが重要視されて ...
| 人気Blogランキング[今週19位] | 2006/04/17 2:26 AM |
謹慎中『モー娘。』加護亜依18歳年上のカレと”喫煙”温泉ラブラブ旅行撮られる【週刊現代】
あー終わった。加護亜依終わったよー。 最近は、加護亜依、事務所でのお茶汲みかわいそー そろそろ謹慎解いてやれよーという雰囲気だったのに 加護亜依お茶汲み謹慎画像001 加護亜依お茶汲み謹慎画像002 加護亜依お茶汲み謹慎画像003 加
| グラビアアイドルの季節 | 2007/03/24 3:52 PM |
加護ちゃんの喫煙報道について 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】未成年の喫煙は、芸能界においては事務所からの契約解除にまでいたるとは恐ろしいものです。加護ちゃんばかり責められて気の毒かもしれませんが、芸能人はやたら不祥事に甘いということが良くいわれる中で所属事務所の処分...
| 禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ | 2007/03/27 12:16 AM |
加護ちゃん またまた 喫煙 加護ちゃん ついに引退! 
元モーニング娘のメンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護あいさんを同日から謹慎処分にすると発表しましたね。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護あいさんが喫煙している写真が掲載されているんです
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/03/27 1:10 AM |
モーニング娘 加護亜衣 喫煙と男性関係 発覚★加護ちゃん やはり 引退か!?
加護ちゃん  2度目の喫煙での引退 代償大きい〜モーニング娘の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表しました。加護ちゃん は、謹慎中に喫煙
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/03/27 9:02 AM |
加護亜依 2度目喫煙で解雇、引退へ
「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待され
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/27 11:19 AM |
加護亜依さん さよなら
タレント加護亜依さん、引退へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci 軽率すぎますよね。19歳だったら、それぐらい解ってると思うん ですが・・・弁解の余地なしですね。 短い芸能生活でしたが、もう出てくる事はないでしょう。
| 裏ニュース速報24時 | 2007/03/27 1:00 PM |
加護亜依 芸能界引退 画像ニュース 【タレント セクシー名鑑】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログでは、女性タレント・グラビアアイドルの画像や芸能情報を配信してます  週刊誌で男性との温泉旅行&喫煙が報じられた元モーニング娘の 加護亜依(19)が26日、所属事務
| タレント セクシー 名鑑 【タレント ウェブログ 画像集】 | 2007/03/27 11:07 PM |
加護亜依、解雇!
加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent 謹慎中に同じ事を繰り返してしまっては、この決断は仕方ない。 これから復帰の道を探ってた矢先の出来事だっただけに、ファンとしては残念で仕方ない。
| 今日は何あった? | 2007/03/27 11:14 PM |
加護ちゃんをクビにするだけで済む問題なのか?
元モーニング娘。の加護ちゃんこと加護亜依さんが度重なる喫煙発覚にて芸能界追放の危機にあります。が、このニュースについて筆者が感じたことを書きます。(加護さんは社会通念上は「子育て」される年齢を過ぎているので本ブログにふさわしくないないようにも思えます
| 子育てを考えるブログ | 2007/03/28 2:05 AM |
加護亜依、解雇?それとも再教育実施?
加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へというニュースが報道され、加護亜依の解雇から一転して再復活があるんだなという認識でいたが、よくよく読んでみると、再教育というのは所属事務所のタレントに対する再教育の様子。結局、解雇の事実は変わらないよう
| 芸能情報ツウ! | 2007/03/28 2:00 PM |
加護亜依
タレント名 加護亜依かごあい加護亜依が喫煙して引退?加護亜依のネタを入れてました。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/28 7:43 PM |
加護亜依と交際男性がコメント...みの セクハラ騒動
芸能新聞 エンタメスクープ【芸能新聞 エンタメスクープ】livedoor NEWShttp://news.livedoor.com
| 芸能新聞 | 2007/03/29 8:22 PM |
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎ちょっと驚きだったのが1Blogがこれだけ世間に与えた影響だ整形外科医の他に、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ藤田徳人さんのBlog「日刊フジタ情報」が突然の休刊livedoor
| 芸能情報ツウ! | 2007/03/30 1:16 PM |
コスプレもこれからはひとり…辻希美けなげ会見
2度の喫煙問題で所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が28日、都内で行われたアニメ「ロビー&ケロビー」(テレビ東京系、1日午前9時半スタート)の完成披露試写会に出席した。加護の件には無言
| グラビア☆パラダイス | 2007/04/01 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 1:05 PM |
元モー娘の喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴の結果は?
加護ちゃんの喫煙記事、無断掲載問題。講談社が告訴した?もしかしたらあなたもそのう
| 大学受験 奇跡の勉強法で8ヶ月で偏差値20UP | 2007/04/08 1:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:56 PM |
加護依 ヘアヌード写真集で復帰決定!?
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に1億円ヘアヌード写真集出版情報が浮上している。水面下では早くも各出版社の加護亜依争奪戦が勃発しており、映画界やAV界からも注目され始めている。加護亜依のヌード写真集ならば、十分にビジネス
| 加護亜依 ヘアヌード写真集で復帰決定!? | 2007/05/30 5:51 PM |
加護亜依 ヘアヌード写真集で復帰決定!?
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に1億円ヘアヌード写真集出版情報が浮上している。水面下では早くも各出版社の加護亜依争奪戦が勃発しており、映画界やAV界からも注目され始めている。加護亜依のヌード写真集ならば、十分にビジネス
| 加護亜依 ヘアヌード写真集で復帰決定!? | 2007/05/30 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 2:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:03 AM |
華原 朋美 奇行 で 芸能 プロダクション が・・・☆ 華原 朋美 奇行 の理由は・・・ 不眠症 ? 薬物 依存症 ? うつ病 ?
華原 朋美(32)さんのことが話題になってますね。華原 朋美さんがついに芸能プロダクションからクビを宣告されたそうなんです。華原 朋美さんは、入院やドタキャンなどのことが報じられてました。「 華原 朋美さんが変になったのは小室哲哉と別れてから。不眠症に悩ま.
| 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/07/08 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 6:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 11:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 11:45 PM |
巨尻タレント辺見えみりのユーチューブ動画
巨尻タレント辺見えみりのユーチューブ動画 辺見エミリの水着動画です。胸は結構、巨乳ですよ!! なかなか少ないのでずいぶん前の分にはなりますが十分楽しめる 辺見えみりのユーチューブ動画となっております。 いかがですか良かったでしょう。また探
| ユーチューブ(youtube)@動画宝庫 | 2007/07/12 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 4:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/12 3:45 PM |
かりんの日記
かりんの日記
| かりんの日記 | 2009/11/04 2:38 PM |
麻衣のブログ
麻衣のブログ
| 麻衣のブログ | 2009/11/06 10:36 PM |
ミルクのダイアリー
ミルクのダイアリー
| ミルクのダイアリー | 2009/11/10 5:16 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ