話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< 恋するハニカミ -西岡剛とさくらの初雪デート♥- | main | 橋本甜歌とは?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恋するハニカミ -ソニンと天野浩成 千葉房総デート♥-
〜PM12:30 かつうら海中公園で待ち合わせ〜

そのに現れたのは、歌手 ソニン(22)と俳優 天野浩成(27)であった。
ハニカミながら手を繋ぎ、デート開始。


〜PM1:00 エレファント・トレッキングを体験〜

(※最初何だかわからなかったが、どうやら像に乗ることらしいです。)
2人は高台までいき、海を眺めた。


〜PM2:30 テニスを満喫〜

2人はテストの経験は皆無に等しくほのぼのとした感じが続く。

-ここハニカミプラン-
「テニスを満喫中のお2人には ハニカミ名物 "愛のラリー"をやってもらいます!
ルールは相手の良いところを、ボールを打ち返すときに言っていくだけ。
3回ラリーが成功したら、彼はネットを飛び越え彼女を抱きしめてね!(西岡剛)」


〜PM4:00 ドライブを満喫する〜

何気ない会話でときが過ぎる。


〜PM6:00 2人で夕食を作る〜

ほのぼのと料理を進める。
天野はケーキのメッセージのところに、
「今日はありがと 楽しかったよ」と描いた。
そして2人は仲良く料理を食した。


〜PM8:00 冬の海を眺める〜

焚き火をしているそばのところに2人で腰掛ける。

-ここでハニカミプラン-
「楽しかった1日ももう終わり。 
そこで彼女は彼に今の気持ちを歌にして伝えてね!
そのお礼に彼は彼女を思いっきり抱き寄せてあげてね(さくら)」


ソニンはギターを奏でながら語りだす。
"I LOVE YOU"を韓国語で歌って見せた。


〜PM8:30 2人は抱き合って幕を閉じる〜


次回は、後藤理沙24歳の俳優です☆★

★☆番組情報☆★
司会:久本雅美、中島知子
レギュラー:小松彩夏、平田薫
ゲスト:SAM(TRF)、水野裕子
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | テレビ・ドラマ | 21:12 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - |
ソニンちゃんかわいいよね〜。
| ヤンクミ2 | 2006/03/25 7:22 PM |

うんうん!かわいい!!!!!
 でも、ちょっと太くない??????
     (と、思った・・・・・・)
| アンダンテ | 2006/03/27 4:38 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/122
恋するハニカミ!
久しぶりの更新です。 今日、TBSの「恋するハニカミ!」を観ました。 芸能人男女が、番組の設定したメニューにそってデートする様子をウォッチする番組で、旬のデートスポットの
| 今宵、横浜で、大人の出会い | 2006/02/03 11:53 PM |
西岡 剛
西岡 剛(にしおか つよし、1984年7月27日 - )は、大阪府大東市生まれ、奈良県奈良市育ちのプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは内野手(遊撃手、二塁手)。右投げ両打ち。背番号は7。 高校時代は主に二塁手だったがプロ入り後は遊撃手もこなすよ
| 気になる情報 | 2006/10/06 10:47 PM |
小松彩夏(こまつあやか)さん
小松彩夏さんのブログ『コマブロ』です。コメント×トラックバック×・今の順位は何位かな? ランキングを見る!・小松彩夏さんの作品一覧 ・小松彩夏さんの動画小松彩夏3Ayaka Komatsu 小松 彩夏小松彩夏の可愛いピンクビキニ【高画質バージョン】
| 可愛い女の子のブログ紹介 | 2009/02/10 12:29 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ