話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< あなたは誰に司会をしてほしい?? | main | 恋するハニカミ -ソニンと天野浩成 千葉房総デート♥- >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恋するハニカミ -西岡剛とさくらの初雪デート♥-
〜AM10:00 海浜公園で待ち合わせ〜

そこに現れたのは野球選手の西岡剛(21)と女優のさくら(22)であった。

手を繋いでデート開始


〜AM:10:20 ガーデンウォーク幕張で買い物〜

彼氏と買い物をしたことがないというさくらと買い物好きだという西岡。
仲良く洋服店の中に。

普通は最初はお互い緊張が張り詰めているのにタメ口でフレンドリー。
西岡の恥ずかしがりやな面が出てた。


〜AM11:40 千葉マリンスタジアムで体を動かす〜

西岡が自分のユニフォームをさくらにプレゼントする。
さくらはそれを着て2人はキャッチボールを始める。

スクリーンに西岡のプレイが流れる。
その姿を見ながら野球について熱く語りだす。

−ここでハニカミプラン−
西岡がさくらにどうしても聞きたいことをボールに書き、スタンドにいるさくらに投げる。(小出恵介より)


ボールにはこう書かれていた。
「ぶっちゃけ俺のこと・・・
ストライク? ファウル? ボール? ・・・どれ?」


さくらはストライクで!と答える。
喜ぶ西岡。


〜PM1:00 富士急ハイランドに向けてドライブ〜


〜PM3:50 富士急ハイランドでバカップルデート〜

ジェットコースターで手を繋いだままお互いの名前を叫びあった。
コーヒーカップに乗る。
照れ屋の西岡のために目線を合わせるという約束をした。


〜PM7:00 貸切ゲレンデで花火〜


〜PM7:40 さくらのハニカミプラン〜

「2人で1つの毛布にくるまって冷え切った体を温めあってね。
そこで最高のクサイ台詞を彼から言ってもらってください。
最後に2人を暖かい光がつつみます・・・。(新垣結衣)」


西岡は雪の白銀の綺麗さとさくらの綺麗さを照らし合わせた。
すると2人の後ろにナイアガラの滝のような花火が辺りを照らした。

〜PM8:00 デート終了〜

次回は、ソニン27歳の俳優のデートです♥

★☆番組情報☆★
司会:久本雅美、中島知子
レギュラー:小松彩夏、平田薫
ゲスト:清水直行、浜口順子
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | テレビ・ドラマ | 20:26 | comments(136) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - |
さくら・・・・・・・
    死ね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 西岡とデートなんて許さない!!!!!

 今度デートしてみろ!!
 俺は、お前を・・・・・
      「殺す」
   
    以上
| リンリン | 2006/03/22 3:33 PM |

さっきのはウソで〜す☆
 
  ごめんなパイ!
| リンリン | 2006/03/22 3:34 PM |


  西岡サイコ〜〜〜〜!!!!!!

  野球がんばって下さい!!!
  
    ☆応援してます☆
 
       
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 3:37 PM |

マジで西岡サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜だよねぇ!!!
  でも、西岡の相手が、、、、、、、、、
      イマイチです。
| ラララララ♪ | 2006/03/22 6:31 PM |

 西岡マジ、サイコ〜〜〜〜〜〜だよねぇ!!!!  
  西岡は、イイんだけど、相手が、
     イマイチです。
| ラララ♪ | 2006/03/22 6:35 PM |

ラララララ♪さんもそう思う?!
 同じだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ねぇ、よかったら、友達になりませんか?????
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 6:43 PM |

ずるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 私も、友達に、なりたい
,                           
| るんるん | 2006/03/22 7:13 PM |

うちもokで〜〜〜〜〜す。4649ね!!!
 西岡の事どう思ってる?
| ラララ♪ | 2006/03/22 7:23 PM |

え!!マジ!!!チョ〜〜うれし〜〜〜〜!!!!!
 (^ー^)
 西岡の事は、フツー。
 でも!WBC見てカッコエェ〜〜〜〜〜〜!!!!!と思いました!!!
 これカラ、よろしくね!!!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 7:38 PM |

うちは、ずっと西岡を応援してました。
 これからも、応援しようね!
| ラララ♪ | 2006/03/22 8:07 PM |

うんうん!!これカラも、西岡を応援しま〜す!!!
 何だか、ラララ♪ちゃんとは、気が合いそう♪♪♪
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 8:11 PM |

ありがと♪
| ルンルン | 2006/03/22 8:20 PM |

ルンルンさん、君に言ってないよ。
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 8:22 PM |

うちも、気が合うなぁと、思っていました。  
 ロッテで、他、誰が好き?
  また、教えてね!!!!
| ラララ♪ | 2006/03/22 8:32 PM |

うちは、「今江敏晃選手」!!
 ラララ♪ちゃんは??????
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 8:38 PM |

うちも、今江がいい☆☆
 やっぱ、気あうねぇ〜〜〜〜〜〜
 どこが、いい???? 
| ラララ | 2006/03/22 8:43 PM |

夜遅いけど・・・↓
 どこがいいってかぁ〜、えぇーっとね、うちは今江の、笑った所かなぁ〜?
 んじゃあ、ラララ♪ちゃんは?(ちなみに西岡も・・・)
| トィンカーベル☆ | 2006/03/22 10:41 PM |

うちはねぇ〜昨日卒業式だったんだぁ。けっこうなけたよ!!
 うちも笑った所!!!歯とか、メッチャきれいやし****西岡、髪の毛きったんだって〜〜〜〜マジ、かっこいいよぉ
| ラララ♪ | 2006/03/24 9:41 AM |

うちの所も、昨日「卒業式」やった!!!うんうん、泣けた!うちなんか歌歌っている時、思いっきり泣いてました・
 何か、恥ずかしかった・・・・
 西岡の髪切った顔(?)見たで!!!!メッチャカッコイイやん!!!
 何か、今日のニュース(?)でやってたんやけど、野球の練習が無いときに(WBCで)、今江と、福留と・・・(後誰か分からんけど・・)が、バッティングの練習をしてたんだって!!!何か・・・・・・!!!感動!!!(?)
| トィンカーベル☆ | 2006/03/24 9:55 AM |

トィンカーベルちゃんが、見たニュースうち見たよ!!!!確か今江と福留と青木と金城やったで〜〜〜うちも感動した。
 西岡に髪の毛サイコ〜〜〜〜〜だよ!!!!うち的に、前の髪の毛の方がイイなぁ
| ラララ♪ | 2006/03/24 12:28 PM |

うんうん!うちも、髪、切ってなかった西岡の方がイイ!!
 西岡の画像あるの知っとる??
| トィンカーベル☆ | 2006/03/24 5:33 PM |

知っっとるでぇ〜〜〜〜!!!!
それより、西岡は、今は結婚しないんだってぇ〜〜〜〜〜
それを見て、メッチャうれしかったです。 
| | 2006/03/24 9:00 PM |

よかったやん!!!
 これで、西岡をゲット!!(笑)するの??
 それより、ラララ♪ちゃんは、今何歳?
 うちは、中学3年☆(でも、もう卒業したけど・・・)
 教えてね!!!!(^−^)
| トィンカーベル☆ | 2006/03/24 9:50 PM |

歌の歌詞でも書き込みます。(一番のみ)
 「Mr.Traveling Man」 by:TOKIO
 「何か違う」そんなふうに今を疑っては
 狭い檻に閉じこめてた地図に手を伸ばすよ
 欲しい物は的を得てる答えばかりではない
 ハジケすぎな論理でもいい無謀な旅に出よう
 
 すれちがったあの風はもう二度と出会えないもの
 だけど儚くも大らかに空を駆けていった

 ☆願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう
 渡り歩くこの世界は時に厳しいけど
 まだ見えないまだ知らない道がそこにあるなら
 夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ

 Hello,Mr.Traveling Man
 
 この歌、大好き!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/25 1:07 PM |

だまれ
| | 2006/03/25 3:59 PM |

うそだよ
| | 2006/03/25 4:01 PM |

さくら、剛にあわない
| ちちちちち | 2006/03/25 5:13 PM |

私も大好きです。松岡が5人の中で一番いいです。     西岡はとってもだいすきです。
| ろりぽっぷ | 2006/03/25 5:25 PM |

西岡かっこよすぎ絖
今日のロッテ対ソフトバンクは西岡絶対応援する.

| ろりぽっぷ | 2006/03/25 5:32 PM |

うんうん!!うちも、松岡がTOKIOの中で一番いい!!
 西岡もイイよね〜。
| トィンカーベル☆ | 2006/03/25 7:21 PM |

何がだまれじゃ
| メロン | 2006/03/25 7:21 PM |

西岡サイコー↑
| ろりぽっぷ | 2006/03/25 9:40 PM |

西岡サイコー↑
| | 2006/03/25 9:40 PM |

初めまして 私も西岡選手の大ファンです

ハニカミ録画された方いますか?

録画するの忘れてて…是非譲って下さい。もちろんお金は払います

詳細などはメールでお願いします
| 明衣 | 2006/03/26 3:39 AM |

私も西岡ファンです!カッコイイですよね><
| 奈々 | 2006/03/26 6:49 PM |

私も西岡ファンです!カッコイイですよね><
| 奈々 | 2006/03/26 6:49 PM |

西岡の野球をしてる姿はたまらない!!
西岡の目がいやされるよね。今シーズンは千葉ロッテを
応援だな
| ろりぽっぷ | 2006/03/26 8:33 PM |

西岡このごろあんまり打たないねぇ
 土、日書けなくてごめんね!!!!!
 うちは、小6です。
| ラララ♪ | 2006/03/26 9:37 PM |

実は、私も小6で〜す!!!
 ラララ♪ちゃんは、好きな歌ある??
 うちは、今は、KAT−TUNの「Real Face」と同じくKAT−TUNの「GLORIA」とTOKIOの「Mr.Traveling Man」デス☆☆☆
 それと、ラララ♪ちゃんと、ろりぽっぷさんと、明衣さんと、奈々さんと、|さんは、KAT−TUNで誰が好き??教えてね!!!!
 うちは、次の時に教えま〜す!!!!!(^−^)     
| トィンカーベル☆ | 2006/03/26 10:50 PM |

うちも、トィンカーベル☆ちゃんと同じで〜〜〜〜〜す。
kat-tunの中では、赤西仁が好きで〜〜〜〜す。
| ラララ♪ | 2006/03/27 7:37 AM |

うちは、田中聖がすきだな。
ちなみにうちも小6です。
| ろりぽっぷ | 2006/03/27 9:40 AM |

ラララ♪ちゃんは、赤西が好きなんだ〜。
 ろりぽっぷさんは、田中聖なんだ〜。
 で、うちは、田口淳之介です☆☆
| トィンカーベル☆ | 2006/03/27 11:41 AM |

ではでは、その好きな人のどこがいいですかぁ〜〜〜
うちは、顔かなぁ〜〜〜〜。
教えてね!!!!
| ラララ♪ | 2006/03/27 1:37 PM |

うちも、顔もイイけど・・・笑った所とか??かな??
 ラララ♪ちゃんは、KAT−TUNのCD、持っちょる?? うちは、持っちょる!!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/27 4:37 PM |

こんにちはwwはじめましてです!!
(なんか剛君のはなしじゃなくなってきてるような…。まあいっか)
ちなみにうちは赤西仁が好きですねww
それとおなじように剛君も大好きです^v^
(剛君のほうがすきかもしれないが…。)
かっこぃぃし、笑った顔とか…あ!!関西弁部分も好きです!!
| うさ | 2006/03/27 5:06 PM |

うちも、CDもっとるよ!!!!!
柄何?????
パ・リーグ開幕したけど、ロッテ2連敗だよぉ〜〜〜最悪だぁ〜〜〜〜〜〜
| ラララ♪ | 2006/03/27 7:16 PM |

さくらって友達居なさそ〜
| 糊 | 2006/03/27 11:04 PM |

夜遅くからだけど書きま〜す☆(このぐらいの時間じゃないと書けないので・・・)
 何柄っていうか、通常版のでーす。最初は、限定版のCDが欲しかったけれど、通常版の方が、曲が3曲入ってるからよかった!!限定版の方は、2曲だけ(?)らしいので・・・(多分・・・)でも、カラオケをいれると、4曲らしいよ〜。(持ってないから分からんけど・・・)で、通常版は6曲入ってた(カラオケ入り)!!
 ラララ♪ちゃんは、通常版を買ったの??それとも、限定版を買ったの?? 教えて!!!!
 それと、うちは、パ・リーグ戦は、まだ一度も見てない。いつか(?)見たいよ〜〜〜〜!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/27 11:08 PM |

うちは、限定版を買ったよ!!!通常版は6曲も入っているんだ〜〜〜〜イイナァ〜〜〜
うちもパ・リーグの試合は、1回も見たことがない(涙)でも、ニュースで見たよ!!!!
| ラララ♪ | 2006/03/28 8:29 AM |

さくらと西岡はつきあってるのかな?さくらブスやしかっこいい西岡にはあわへん!!あたしの西岡をかえして!!!西岡だいすき
| ラララ♪ | 2006/03/28 10:49 AM |

こんにちはww
ほんとにさくらさんと剛君にあわないよね!!
剛君がつきあってる人がいるんならその人殺す(ぇぇ…)
今日ロッテ対日本ハム(だったっけ?)の試合があるんですが
私は福岡に住んでいるので、ホークスの試合しか見れません--
(ぁぁ〜見たいです……。)
でも!!心の中で必死で応援します!!
がんばれがんばれ!!剛君^v^
がんばれがんばれ!!剛君^v^
| うさ | 2006/03/28 11:50 AM |

いやぁ〜、いくら恋するハニカミでデートしたからって付き合わないでしょ〜。っつーか、ありえない!!!!
 うんうん、さくらと西岡は絶対合わないよ〜〜〜!!!!
 へぇ〜、ラララ♪ちゃんは、KAT−TUNのCD、限定版買ったんだ〜。
 うささんは、福岡に住んでるの?!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 12:25 PM |

西岡とさくらがつきあってたら、さくらをぶっ殺す。
西岡に彼女がいたらうちどうしたらいいだろう・・・。
みんなは西岡以外にほれてる人いる?



| ろりぽっぷ | 2006/03/28 1:13 PM |

うちは、KAT−TUNの田口!!(ほれてるってわけじゃないけど・・・)
 うんうん!!西岡とさくらがイイ関係になってたらさくら殺す〜〜〜〜!!!!だね☆☆☆
 西岡って、22歳なの知っとる???チョ〜〜(?)若い!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 1:29 PM |

はい^v^福岡に住んどります!!
剛君いがいだったらむねりん!!
かわゆいです>v<
(うさの好きな野球選手2位にはいっとる)
| うさ | 2006/03/28 1:34 PM |

また歌詞を書き込みます☆(一番のみ)
 「Real Face」 by:KAT−TUN
 ギリギリでいつも生きていたいから
 さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

 アスファルトを蹴り飛ばして
 退屈な夜にドロップキックしたつもり
 すべって空振り・・・
 テキトーなノリでバックれて
 ありえねーウソ並べたって
 世界 変えられやしない・・・

 夢を語るフリしてれば
 なんか大人になれる気がして
 舌打ちをした
 
 ギリギリでいつも生きていたいから
 Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
 このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
 さぁ 思いっきりブチ破ろう
 リアルを手に入れるんだ

 この歌も好きで〜す!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 1:44 PM |

うちも西岡は、若いと思う・・・・・・。
kat-tunの歌で舌打ちするのって赤西だよねえ〜〜〜〜サイコ〜〜です。今日のロッテの試合は、6:30からだってぇ〜〜テレビには、映らないけどおうえんしたいです!!!
| ラララ♪ | 2006/03/28 2:23 PM |

そうそう。舌打ちしてるのは、赤西デス。
 うちも、できれば応援します。
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 2:34 PM |

トィンカーベル☆ちゃんは、どこの塾いってるの????うちは、福知山の塾にいっています。
| ラララ♪ | 2006/03/28 3:11 PM |

うちも、福知山の塾に通ってます!!!
 もしかしたら、同じ所かも!?
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 3:16 PM |

ロッテ、勝ちましたぁ〜〜〜!!!!「2−1」か「2−0」だったよーな・・・・・
 でも、たしかに勝ってました!!!(よく分からんけど・・ゴメン!!!)
 よかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 9:17 PM |

2−0だよ〜!!
剛君ホームラン!!
かっこぃぃ〜きゃぁぁ☆
勝って、よかったですww
| うさ | 2006/03/28 9:21 PM |

うんうん、西岡の先制ホームラン。サイコ〜〜〜〜
応援していたかいがありました。
| ラララ♪ | 2006/03/28 9:59 PM |

西岡が先制ホームラン打ったんだ〜。すごい!!!
 応援していたって、ラララ♪ちゃん、試合見てたんだ〜。
| トィンカーベル☆ | 2006/03/28 10:43 PM |

西岡まぢでサイコー☆!!!!!
WBCの成果がでたんだネ!!ちょーうれしすぎ!!
| ろりぽっぷ | 2006/03/28 11:33 PM |

そうだね!!!WBCの成果が出たと言えるよね〜!!
| トィンカーベル☆ | 2006/03/29 10:57 AM |

何よ他の、人とは、仲良くしちゃって。                                                                   むかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 。他の、人とは、なかよくしちゃって、
| ルンルン | 2006/03/29 12:56 PM |

それは、誰に言ってるのかよくわかりません><;
| うさ | 2006/03/29 1:44 PM |

トィンカーベルに、だよ。
| ルンルン | 2006/03/29 1:55 PM |

ルンルン、  「だまれ」
| トィンカーベル☆ | 2006/03/29 4:22 PM |

まぁまぁ…喧嘩とかすんなよ^^;
| うさ | 2006/03/29 6:17 PM |

そうっすよね・・・; スンマセン・・・;;
| トィンカーベル☆ | 2006/03/29 8:00 PM |

なかなか書けなくてゴメンなさい。今日の試合なんと、西岡剛出てないよぉ。最悪です。でも一応今、の時点では、ロッテ勝ってるよ!!!!(^^)
| ラララ♪ | 2006/03/29 8:11 PM |

そうなんだよねぇ〜今日剛君出てないんょ…
しかもホークスはボロ負けですーー;(ぅぅ…)
| うさ | 2006/03/29 8:28 PM |

知らんし・・・すんません・・・
| トィンカーベル☆ | 2006/03/29 8:31 PM |

ルンルンさん、トィンカーベル☆さんにはむかつくとか書いてるけど、私から見たら、ラララ♪さんと、うささんだって仲良さそうみたいな感じじゃん?


| さくらんぼ | 2006/03/29 8:35 PM |

はぁ
| ルンルン | 2006/03/29 8:41 PM |

何や「はぁ」って。喧嘩うっとんか??
| さくらんぼ | 2006/03/29 8:51 PM |

なんか・・・・・話かえますよ!!!!
BSで野球やってるよ。今もやってるよ!!!!見れる人は見てみたら
| ラララ♪ | 2006/03/29 9:03 PM |

そうだよ
| ルンルン | 2006/03/30 8:55 AM |

なんかもんくあるか
| ルンルン | 2006/03/30 9:45 AM |

今日野球見る気がしないのは…なぜ!?
| うさ | 2006/03/30 10:00 AM |

やっぱりかっこいいやんな。さくらまじぶっころ。
| ヘイ | 2006/03/30 1:56 PM |

今、ロッテ勝ってるよ!!!!西岡のおかげカモ・・・・やっぱ西岡かっこいいね!!!(^^)
| ラララ♪ | 2006/03/30 7:39 PM |

野球見る気がしなかったのになぜかホークスとロッテの試合みよった^^;
でもあんまり剛君打ってなかったような…
まぁいっか。(いいのか)
| うさ | 2006/03/30 9:15 PM |

でもでも、昨日、ロッテは勝ったのでよかったです。
でも、今江が、出てなかった・・・・・(涙)今日からセ・リーグも始まるんだってぇ〜〜〜去年みたいに阪神ばったりテレビに映るのかな????でもうちは、野球は好きなので今年も、盛り上がりたいです(^^)
| | 2006/03/31 9:41 AM |

| | 2006/04/01 2:21 PM |

城島の方がかっこいい
| | 2006/04/01 2:23 PM |

死にたいです
| | 2006/04/01 2:26 PM |

ぼくは、千葉にすむ、小学5年生です。         家から、スタジアムが、見えます。           所でなんで西岡選手が好きなんですか。 
| 自転車男 | 2006/04/01 2:41 PM |

千葉に住んでるんですか!?わゎ…いいなぁ〜
家からスタジアムも見えるの!?うらやましぃ!!!!
わたしも小学5年なんです!!(これはかんけいない)
(ちなみのちなみに私は福岡に住んでいます^v^)
ぇぇ〜と、剛君が好きなわけは…てかもうわけとかないよねぇ!
全てがすきなんだからwwwww
顔もOK!!中身もOK!!もうかんぺきなんだよ!!
(答えになってないようだけど…)
とゆうことで、自転車男さん…これがわたしの剛君の好きなわけです。
| うさ | 2006/04/01 9:20 PM |

お久!! 長い間、書けなかった・・・・
 ところでラララ♪ちゃん、元気?????
| トィンカーベル☆ | 2006/04/01 10:55 PM |

元気だよ♪
| ラララ♪ | 2006/04/02 1:15 PM |

そう!元気でよかった×2!!
 ところで、塾は、何て言うところに行ってるの??(福知山のどこあたり?)
| トィンカーベル☆ | 2006/04/02 3:39 PM |

自転車男さんいいなー。うちも千葉に住みたい!!
うちは、西岡の全部がすき。
めちゃめちゃかっこえ〜し、悪いところなんてひとつもない!
| ろりぽっぷ | 2006/04/03 2:26 PM |

ウチも西岡選手めっちゃ好きゃねω↑↑↑τ”も・・・まt⊇”合っt⊇コト無ぃωゃァ↓↓   今ゎ、幕張σ近<に住ωτ”ぉゑσにぃ・・・・
| *ボール* | 2006/04/04 1:37 PM |

初めまして!!!
わたしも、西岡選手の大大ファンなんですけど、『ハニカミ』見過ごしたんですょ。。。。『ハニカミ』て、再放送とか、ないですょねぇぇぇ・・・・・・・泣”
みなさんゎ、バッチリ見ましたぁぁ!?!?!?!?
| みく | 2006/04/04 10:13 PM |

初めまして!!私ゎぁのっ、、楽天の仙台に住んでマス笑
でも、ぁたしも西岡とムネリンの大大大ファンです♪
もぅ全てが良いですょねぇぇ★
| 紗季 | 2006/04/09 4:45 PM |

マジ美穂ゎ剛大好きなんだぁぁ!!
あなた達にゎ負けない♪
さくらゎ嫌ぃ。うらやましぃ、美穂ゎにゎかファンじゃなぃ
美穂ゎ剛を世界で一番愛してる。毎日剛の夢みる〜ヮラ。
大好きなんだぁぁぁぁぁ。
結婚したぃ。ヮラ
| 美穂 | 2006/05/13 8:28 PM |

はじめまして!チョコです!これからよろしくおねがいします!
| チョコ | 2006/05/19 10:02 PM |

はじめまして。レオって言うんやけど、俺も西岡選手にあこがれとって野球部でがんばっとるんやけど、誰かメアド(西岡選手の)知ってる人いますか?
| レオ | 2006/05/19 10:43 PM |

知ってるわけないやん
| あ | 2006/05/29 4:27 PM |

この二人、明日発売の週刊誌に載るってほんと?
やっぱつきあってんのかな。。
| 可奈 | 2006/06/01 7:55 PM |

西岡より、川崎じゃなーい??
| ミンミン | 2006/06/01 9:47 PM |

私も西岡選手の大ファンです!!
でも『さくら』と週刊誌載っちゃいましたね・・・
朝ニュース見てかなり落ち込んだ↓↓
どっちも認めてるし・・・
| maki | 2006/06/02 4:32 PM |

うちも知ったの昨日なんですけど今でもおちこんでマス↓↓

私わ、西岡選手のファンなので…さくらを恨んでいます!!!
結婚しないでほしいし(ありえないかもしれないけど)、もう別れてほしい!!!

西岡選手わ、私たちが怒ることも多分しっているのでしょう…。西岡選手もさくらも嫌いになってきますね…。2人とも最悪です…。
| yuka | 2006/06/03 10:59 AM |

初めまして!沙里といいます!
私も週刊誌見てかなり落ち込みました↓↓
西岡、さくらみたいのが趣味なのかぁぁぁぁ!?って聞きたくなります!
でも、西岡のことは応援し続けます☆
昨日もプロ野球aiの西岡のページ読んでたし・・・。
| 沙里 | 2006/06/04 3:33 PM |

初めまして!!私も西岡のファンです☆
沙里さん西岡の週刊誌って何て言う題名なんですかぁ?
| ドン | 2006/06/08 9:52 AM |

週刊誌名はフライデーだよっ☆
あと6月号のかな、プロ野球aiに西岡の特集やってると思うんだけど・W・
| | 2006/06/08 4:46 PM |

はじめまして。私も西岡サン大好きです!
プロ野球aiの3・5月号に西岡サンでてますよ☆
今週の週刊ベースボール他たくさんでてますよ。
私は明日まとめて買います!!
| AYU | 2006/06/10 11:04 PM |

はじめまして!由衣と申します!おいらもフライデー見てかなり落ち込みましたよー
| 由衣 | 2006/06/15 7:36 PM |

またまた由衣だけど西岡を好きになって間もない頃にね、ちょーどハニカミがあって、その日寝れなかったヨ!
| 由衣 | 2006/06/15 8:55 PM |

今頃、遅いと思うけど死ねだよね・・・。
さくらなんかB級タレントだよ・・・。
フライデー買ったからね私は・・・。
リンリンさん謝んなくてもよくねぇ?
| 奈々美 | 2006/07/23 12:30 AM |

3ヶ月ぶりにもどってきました
| | 2006/07/31 3:20 PM |

3ヶ月ぶりにもどってきました
| 飛行機男 | 2006/07/31 3:29 PM |

西岡キモ〜〜〜〜イ
| 花 | 2007/06/05 3:20 PM |

さくらと西岡付き合ってるんだね・・・・・orz
さくら死ねぇッて思ってるけど西岡ゎ憎めない・・・・
ホントにさくら嫌いだけど西岡がすきってまぢで好きってゆうんなら許しちゃうんだろうなぁ・・・・・・・orz
西岡ぁ!!!とロッテの選手の方々、西岡ファン、ロッテファンのみんなに幸あれぇぇぇ!!!!!
| にゃーン | 2007/11/11 10:19 PM |

・・・^−^
| ・・・ | 2008/01/03 10:59 PM |

cjhxdきcjcklzxjzlk
| | 2008/01/07 3:54 PM |

はじめまして☆みらい♪です。これからよろしくお願いします!ぁたしも、みんなに負けない位、西岡がだぁいスキ☆です。実際に試合見に行った事もあるよ♪超かっこよかった☆

ところでみんなゎ、歌手で誰が好き?
ぁたしゎ、HYとか、Mongol800とか、BUNPoFCICKENとかがスキです!みんなのも教えて!!!
| みらい♪ | 2008/01/08 11:59 AM |

レオくん、直接のアドレスゎ知らないヶど、ファンレターなら知ってます!!って、西岡ファンなら、誰でも知ってるかぁ。。。。知らなかったら、教えます☆
| みぃ☆ | 2008/01/08 12:09 PM |

はじめまして、西岡あたしもスキです。
| みょ | 2008/01/10 8:01 PM |

始めまして。ぼくは、小5の千葉の佐倉に住んでいます。 
よく、マリンスタジアムに行きます。TUYOSI選手の等身大ポスターを最近買いました。
| みゅ | 2008/01/10 9:51 PM |

すいませ〜〜〜ん。。。誰かいませんか。
| みゅ | 2008/01/11 6:50 PM |

西岡選手^0^さくらちゃんー頑張れーー
| 宗リン大好き | 2008/01/14 8:16 PM |

おーーーい。
| みゅ | 2008/01/20 4:56 PM |

しつもーーーーーーん!!

ズバリ、西岡選手は野球少年から人気ある?
| 碧 | 2008/02/08 4:20 PM |

西岡選手は、結構人気ありますよ!!!
| みゅ | 2008/02/13 9:56 PM |

北海道在住ですが、(ハム賢介fan)
ロッテ西岡も因女子キ☆ミ
| モエ | 2008/02/25 9:12 PM |

ぼくは、日ハムではヒチョリ、稲葉、ダルビッシュがファンです。
| みゅ | 2008/03/17 9:12 PM |

うちも!ひちょりとダルビッシュすきー
中田翔も前好きだった★
いまは日ハムではひちょりとダルビシュだけ!
| ももこ | 2008/03/27 11:38 AM |

そうそう
| あ | 2008/04/28 12:49 AM |

ぼく、6年になりました。ところでいま、ダルビッシュのグローブがほしーのですが、安いお店とかありますか。
| みゅ | 2008/05/04 10:02 AM |

うちも西岡剛ちょ→すき&#10084;
| | 2009/01/24 12:52 PM |

西岡とさくらって今
同棲してるみたいだよ。
いとこがさくらと
友達だから
この情報は確かです。
さくら本気うざい。
ぶーーーーす!!!!!
| あい | 2009/01/25 7:32 PM |

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebimaon.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebimaon.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html
| パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! | 2010/12/20 5:35 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/120
ジェットコースター 
フラッシュ 六十七作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。  ジェットコースター 出演 ジェットコースターに乗ってる犬A スヌーピー
| フラッシュに挑戦! | 2006/02/03 11:15 AM |
ナイアガラの滝とその周辺の観光名所
観光名所:ナイアガラの滝とその周辺.董璽屮襯蹈奪ハウスプラザ:テーブルロックハウスから入り、滝を裏側から見ることのできるアトラクションです。
| カナダ・トロント大図鑑 | 2006/05/09 2:52 AM |
ラフの速水もこみち&長澤まさみのラヴラヴ画像だぁぁぁ(☆´Å`☆)
恋するハニカミ見忘れた(´Å`*)そしてハニカミといえばハニカミでデートしてたロッテの西岡剛&さくらがフライデーされ熱愛だって( ̄□ ̄)→[link]あの番組いつも雰囲気いいからこのカップル以外も絶対できちゃってると思われる(´Å`*)そして今夏公開の映画「ラフ
| 芸能人のプリクラ手帳画像ブログ(☆´Å`☆) | 2006/06/03 1:21 AM |
幕張アウトレット【アウトレットバークガーデンウォーク】
ユナイテッドアローズ大好きkingです。アウトレットバークガーデンウォーク幕張って長いので幕張アウトレットって今呼びますね。■幕張アウトレット情報公式サイト☆営業時間  10:00 〜 20:00 ☆駐車場台数 公式ページでご確認ください(汗)ややこしい...
| ユナイテッドアローズ大好き☆ユナイテッドアローズ情報アウトレット等満載☆ | 2007/02/16 6:04 PM |
ガーデンウォーク幕張 
都会の中のオアシス「アーバン・フラワー・ガーデン」をコンセプトに、花をモチーフにしたオブジェと空や風を...
| | 2007/06/12 8:42 PM |
理子のブログ
理子のブログ
| 理子のブログ | 2009/11/06 6:15 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ