話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< 【ゲーム情勢】 -ニンテンドーDS品切れ、Xbox 360用HD DVDドライブを年内発売! | main | ドラマ、「危険なアネキ」挿入歌発売!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レイザーラモンHG 歌手デビュー?!
HGネタ多くてすいません、つい目で追ってしまいます(笑)


5日に行われた「吉本興業」の年始会に乱入し発表したものらしいです。
その場で、「CDデビューします。フォー!」と宣言した。



デビュー曲は、西城秀樹もカバーした「YOUNG MAN」
発売日時は、2月8日。

自ら作詞し「♪男なら腰を振り 話のコシを折れ」「♪こびぬ ひかぬ かえりみぬ 空気は読まぬ」など自分のキャラをかもし出してますw

プロモでは相方のRGこと出渕誠も出演しているらしいです。
今年こそは相方も有名になってほしいものです(゚ー゚;A

参照URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000020-spn-ent 
(期間が過ぎると記事が削除されます)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 21:30 | comments(2) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
どもども、トラバ返し、感謝です。

つか相方が居た事も初めて知りましたけどね、ええ。
RGってだけに、色々とライトなんでしょうね。存在感とか。
| 河(32) | 2006/01/08 1:15 PM |


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://r2r96ue.japan.rezque.info/r2r96ue/
| 佐藤君 | 2011/03/25 5:33 PM |










http://doramas.jugem.jp/trackback/111
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記 | 2006/01/06 9:34 PM |
専用メールぼっくす♪
ご近所の会いたい女性が急増中!直アド公開アリ!だから、会える!セキュリティも万全!安心の出会いをアナタに提供中!!写メール対応でかわいいあの娘を探してみては?
| メルクラ | 2006/01/06 9:35 PM |
「NHK」問題
手羽元って安いですわね奥様 あまり真剣に見ているワケでは無いのですが、ネット徘徊中にですね、何とはなしにアクセス解析を見てみたりする事がありまして。 とは言ってもですね、まぁこんな放置プレイにも似た、「つれないんだから、ンもうっ!」的な我がブログ
| 無軌道無修正無金利へなちょこ譚 | 2006/01/07 12:07 AM |
HGがYMCAでフォー!!2/8CDデビュー
レイザーラモンHGがCDデビュー!曲はヴィレッジ・ピープルの「Y.M.C.A.」のカバー曲で!
| 30 on the spot | 2006/01/07 11:36 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ