話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< KinKi Kids(キンキキッズ)が快挙!! 年末年始ライブの記録更新☆ | main | 1億5000万円の福袋?!  from日本橋高島屋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フジテレビ高視聴率! テレビ朝日健闘!! 日本テレビ低迷?!
2005年のテレビ年間視聴率(関東地区)は、フジテレビがプライム、ゴールデン、全日の各時間帯で民放他局とNHKを抑え首位に立ち、2年連続の「3冠」を達成したそうです。



確かに去年の社会現象を呼び起こした「電車男現象」を見れば一目瞭然ですよね?(笑)

以前はアキバ系といっても実態がわからなく不透明でしたが、今ではその文化が取り上げられるほどにまでなっています。

例をあげれば、2ちゃんねるやメイド喫茶、キターーーー(゚∀゚)ーーー。など様々なものが世間に広がりました。(テレビでは作りすぎてる部分も多いがw)


他局を見るとテレビ朝日が検討した模様です。
バラエティーでもフジテレビに次ぐ部分も多かった気がします。
未だにドラマ関係は弱いですがwww


日本テレビに関してはどうしたもんでしょう?
最近パッとしませんね〜。
ドラマもある程度話題を呼ぶが、視聴率が取れないのが多かったと思います。
頑張って欲しいです!!


TBSもテレビ東京もこれからを期待します(*´∇`*)

参照URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060102-00000030-kyodo-ent 
(期間が過ぎると記事が削除されます)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | メディアとニュース | 22:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |









http://doramas.jugem.jp/trackback/103
芸能情報イロイロ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
| 芸能情報イロイロ | 2006/09/27 3:20 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ