話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く
<< avex快挙!! AAAは最優秀新人賞、倖田來未は日本レコード大賞受賞!!! | main | KinKi Kids(キンキキッズ)が快挙!! 年末年始ライブの記録更新☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!」  今年はどうだ?!
毎年みなさんの度肝を抜き、年越しを支える番組の1つです。



今年はどうなったんでしょうか?!


裏番組と交互にちょこちょこ見ていたんですが岡村隆史が巨大火の玉を受け止めるというものでした。


しかし・・・、



なんと失敗しました!!!

(ってゆーかかなり手前で逃げ出しました)



なんやねん!!?あんなに引っ張っておいてι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

と思っていたらもう1度挑戦することに・・・。(゚ー゚;Aアセアセ




もう失敗は許されないという緊迫した空気の中で2回目!!


・・・・。



今度は当たったか、当たってないかというタイミングでハジに飛ばされました(私は自分から飛んだように見えたのですが出演者は確実に当たったと豪語している)


そのあとに恒例のおちゃらけのエンディング。


・・・・。


なんか毎年見てましたが今年は興ざめしました。


来年やるのか心配になってきます( ´_ゝ`)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | テレビ・ドラマ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |









http://doramas.jugem.jp/trackback/101
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ