話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「Smatch! 住まいの達人ブログ」について


「Smatch! 住まいの達人ブログ」(スマッチ http://blog.smatch.jp/)とは、住宅にまつわる話題について、その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポー タルです。

そんなスマッチ!がこの度、「この人に住まいのブログを書かせたい/こんな住まいの ブログを読んでみたい!」ご意見を大募集! タレント・著名人から身近な人の驚愕購入体験まで、「この人が住まいに関するブログ を書いたら面白いだろうな〜」「こんな人の体験を聞いてみたい!」などのご意見をお聞かせください。

皆さまから推挙された人物が、「住まいの達人ブログ」を開設する日も近いかもしれません!?

★アンケートを実施していますのでご意見は以下のサイトからお願いします。
『この人の住まいのブログを読んでみたい!』
http://blog.smatch.jp/smatch/archive/54
*あなたの率直なご意見をコメント、またはトラックバックでお聞かせください。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | 生活と文化 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(6) |
世界最大!!? 103型プラズマテレビ -松下電器産業
この度、松下電器産業が世界最大となる103型プラズマテレビを開発した。


その大きさも、

・画面は幅約2・3メートル
・高さ約1・3メートル



というバカでかさ!!!(笑)
(右が50型)



(画像は期限が過ぎると消去されます)


空港やホテルのロビー、公共施設といった業務用のほか、家庭向けではホームシアターとしての需要が期待できるらしい。



え、でもこんなの家にいります??(゚ー゚;Aアセアセ
いくらホームシアター用っていってもコレ自体が収まる家はいったい何軒あるんだ??www

壁ぶち壊さないと入れないし。
いや、努力は認めますけど・・・。


・・・、私は32型がちょうどいい気がする(^▽^;)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | 生活と文化 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ