話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く


| スポンサードリンク | - | | - | - |
亀田大毅、KO勝ち! 23秒劇的勝利!!


亀田三兄弟の二男、亀田大毅が26日、パシフィコ横浜でデビュー戦を迎えた。


ゴングが鳴った後、グローブで顔面を守りながら相手(サマート・シットサイトン)に近づく。

相手は連打を打つが間合いを責めていく。
相手の放ったパンチを素早く避け、左フック一撃でノックダウンさせた!

なんとその間わずか10秒!!

そしてカウントが取られKO勝ちに。
結果、試合時間23秒と言う兄を上回る劇的勝利を飾った。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | スポーツ・アウトドア | 21:47 | comments(12) | trackbacks(255) |
トリノオリンピック途中経過 メダルの行方は?!
有望視されていた選手がメダルに届かず大会5日目に差し掛かる。


順位の競技種目は優劣の決め方は一目瞭然だが、採点競技ではそうもいかない。

現に頑張っている日本選手の姿も多々見られた。
特にスキー・スノーボードでは。

にもかかわらず他の国との得点の差は歴然である。


「これが平等である」という定義は安直にはいえない気がしてならない。
ましてや採点をしている国が少数であればあるほどに。



これからのフィギュアスケートスキージャンプに可能性は見られても、
簡単な試合ではないことはご察しの通りである。

このままメダルが取れないと、8大会30年振りの記録になるらしい。
悪い流れを断ち切ってくれる選手が登場することを切に願う。

選手のコラム:http://torino.yahoo.co.jp/voice/serial/osada/at00007757.html
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | スポーツ・アウトドア | 20:35 | comments(6) | trackbacks(1) |
箱根駅伝 結果は?!  亜細亜大学優勝、駒澤大学5連覇ならず・・。
第82回東京箱根間往復大学駅伝競走のレース結果が出ました。



優勝は、亜細亜大学でした!!!

なんと出場29回目にして初優勝!


みんなビックリしたことでしょうΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


以下、順位

1位:亜細亜大学
2位:山梨学院大学
3位:日本大学

4位:順天堂大学
5位:駒澤大学
6位:東海大学
7位:法政大学
8位:中央大学
9位:日本体育大学
10位:東洋大学

11位:城西大学
12位:大東文化大学
13位:早稲田大学
14位:國學院大學
15位:専修大学
16位:神奈川大学
17位:中央学院大学
18位:明治大学
19位:関東学連選抜
20位:国士舘大学



五連覇を狙う駒澤大学は結果5位でしたね。

何度かトップを争ういい勝負をしたんですが・・・残念です(-ω-;)ウーン
(詳しい順位は後ほど調べてupします:総合がよくわからないのでw)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | スポーツ・アウトドア | 22:34 | comments(0) | trackbacks(19) |
FieLDSK−1プレミアム2005 格闘技史上最大の祭典Dynamite!!ボビーオロゴンvs曙
大晦日、注目の1コマ!!!!

最強の初心者ボビーオロゴンと第64代横綱、曙の対決が始まりました!!!




第1ラウンド

序盤から曙の激しいタックルとマウントに苦戦するボビー。
200kgを超える体重で絞められるボビー。

だが手を横に振り、「諦めない」サインを出す。
試合は膠着状態でタイムアップ。
次のラウンドへ。


第2ラウンド

このラウンドも曙のタックルで膠着状態に。
しかしブレイク後にちょこちょこ攻撃を仕掛けるボビーに対しバランスを崩しボビーのたこ殴り状態。
しかしタイムアップ。
次のラウンドへ。


Finalラウンド

しかしほとんど共に動きがなく勝敗は判定に持ち越し。



判定結果。


3vs0でボビーの勝ちです!!
しかしあまりスッキリしない試合でした。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | スポーツ・アウトドア | 21:16 | comments(6) | trackbacks(1) |
横峯さくら ブログ閉鎖 そして移籍?!
日刊スポーツ上の横峯さくらの「横峯さくらブログ」が閉鎖することになった。


元々契約期間は試合のある時期だけだったらしく、今後はホリエモンこと堀江貴文率いるライブドアブログの傘下に入るらしい。


参照URL:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051226&a=20051226-00000003-ykf-spo 
(期間が過ぎると記事が削除されます)




いや〜、しかし合宿の合間ぬって投稿しなくてもいいんじゃないのかな(笑)
アスリートなんだからブログじゃなくてスポーツに集中して欲しいものですね〜。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | スポーツ・アウトドア | 23:41 | comments(1) | trackbacks(2) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ