話題のニュース・ブログ

最近のニュースに管理人のコメントを付け加え、日記感覚で更新していきます。
い う え お か き く


| スポンサードリンク | - | | - | - |
押尾学 熱愛報道にコメント!!
女優の矢田亜希子と交際をしているミュージシャン押尾学は、ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」に出演した。

そこで彼は「(交際は)普通にやってるだけなのに、えらい目にあっていい迷惑ですよ」 女性との付き合い方については「時には弱みを見せることもある。悩みを打ち明けて気持ちを伝えることが大事」などと語ったらしい。


確かに報道の一人歩きには迷惑するであろう。
しかし彼の過去の恋愛関係の素行や、主だった会見をすれば報道がしつこく付きまとうことはないんではないだろうか?

あと女優の矢田亜希子だがJALグループのCMからも降りる(or降ろされる?)ことを耳にした。
今後の彼女への進退に関わらなければ何も問題はないと思うが・・・。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 02:42 | comments(0) | trackbacks(71) |
トリノオリンピック 〜後半戦へ突入っ!!〜
「トリノ冬季五輪は18日で前半戦を終えた。全84種目中46種目を消化したが、日本勢はいまだにメダルに手が届いていない。「色に関係なく5個」という目標達成はおろか、1976年インスブルック大会(オーストリア)以来30年ぶりの「メダルゼロ」も、現実味を帯びてきた。[時事通信より]」


確かに、未だに日本勢にメダルがない。
このままだと1つも取れない可能性が高いと危惧している。
新種目でも惨敗の結果に終わった。

日本はスポーツについての考慮をあまりしていないと友人から聞いた。
オリンピックへの養育費や遠征は基本的には自腹(orスポンサー)持ちらしい。
国同士で闘っていることなのに、日本としては何かしてやれたのだろうか?
それなのにメダルを持ち帰ることだけを期待するのは都合のいい話でもある。

もちろんコレは友人の会話を交えた個人の意見なので聞き流してほしいが・・・。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 00:47 | comments(0) | trackbacks(6) |
映画紹介  『かもめ食堂』


【物語】
ぷっくり太ったカモメたちがゆるりと青空を飛ぶ、北欧の港町ヘルシンキ。
その町の片隅に小さな食堂がひっそりたたずんでいました。そこは日本人女性サチエ(小林聡美)が店主をつとめる『かもめ食堂』。看板メニューはおにぎり。 しかし、来る日も来る日もお客さんは来ない。唯一来るお客さんといえば日本おたくのフィンランド青年“トンミ・ヒルトネン”くらい。
ある日、中年男性(マルック・ペルトラ)がやってきて、サチエにおいしいコーヒーの淹れ方の呪文「コピ・ルアック」をこっそり教えて去っていきます。 彼は一体何者?そんな毎日にもめげずに毎日食堂を開店するサチエのところに日本人女性・ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もやってきて 何となく訳アリそうな人々が集まる『かもめ食堂』。
これから一体どうなるの?

【一言PR】
食文化というものは異国の地においてどう生き残れるのだろうか?
ほのぼのな感じで過ぎてゆくがある日のきっかけにより展開していく物語。
この後どうなるのかが気になる。


映画公開日は2006年3月11日です!!
公式HP(http://www.kamome-movie.com/


小林 聡美さんといえば、14歳の時、武田鉄矢さん主演の学園ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)でデビューし、最近ではCMや月刊誌、FMラジオで活躍するマルチタレントです。
映画での彼女の演技にも注目ですね!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 22:57 | comments(0) | trackbacks(4) |
映画『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のお知らせ!!


【公開情報】
この春(2006年3月11日)公開の映画です。
全米・カンヌ映画祭で大絶賛にして本年度アカデミー賞2部門ノミネートされました。
出演者のヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロが2月22日に来日します!!
ぜひご期待ください!!

【物語】
アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 16:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
近年のバレンタインデーは変化が見られる?! 
本日はバレンタインデー(ヴァレンタインデー)です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
素敵な時間を過ごせているといいですね(*^-^)


さてアイブリッジ(大阪市)が実施したバレンタインデーに関するアンケートによると意外な結果が表れた。

OLの7割が、「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」と考えていて、サラリーマンの50%もそう実感しているのだという。

この数値は20代から30代を対象にしてある。
確かに、大人になるとこういう風習にはついていかなくなるのかもしれないが、学生やら恋人がいる人はそうも言ってはいられないだろう(笑)


次に中身の問題についてです。

男性が、チョコ+αで貰って嬉しいものの第一位は「手紙」であった。
やはり時代が経っても心のこもった言葉たちは相手を優しく包んでくれるのだろう。
他には「アクセサリー」、「時計」などがあった。

逆に貰って困るものは、「手編みのマフラー」であった。
「好きな人からならいいけど」、「いつも身に着けるのは・・・」
と重すぎるプレゼントとして酷評を得ている。
これに関してはやや時代の変化を感じてしまう。
(「ORICON STYLE」の調査より参照)
」と呼ばれ人気をはくしている。
また女子では世界で初めて4回転ジャンプを成功した人物である。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 23:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
1位はエルメスの伊東美咲!!☆★
美容外科の十仁美容整形のアンケート調査(「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」)によると、なりたい顔NO.1の座は伊東美咲についたらしい。


1位伊東美咲

2位蛯原友里

3位倖田來未

4位香里奈
5位小林麻央
6位篠原涼子
7位仲間由紀恵
8位米倉涼子
9位チェ・ジウ
10位安藤美姫


結果を見ると、去年メディアを騒がせた人物が多数ランクインしていますね。

1位の伊東美咲はフジドラマ「電車男」にてヒロイン役(エルメス)として登場!
秋葉原を身近な存在へと引き寄せた人物でもある。
またここからも萌えという言葉が普及した起因もある。

2位の蛯原友里はマクドナルドのCMに起用されるなどして男女問わず高い支持を得た。

3位の倖田來未は容姿やアプローチ、ルックスの面から女性から「エロかっこいい」、「エロかわいい」と豪語された。
また日本レコード大賞を受賞するなど音楽面でも話題を呼んだ。

7位の仲間由紀恵は日本テレビドラマ「ごくせん」にて教師役で主演、9位チェ・ジウはドラマ「冬のソナタ」にてヒロイン役でペ・ヨンジュンと共演した。

10位の安藤美姫は今やトリノオリンピック(五輪)の大舞台での活躍が期待されるフィギュア スケートの選手。
その容姿からも「ミキティ」と呼ばれ人気をはくしている。
また女子では世界で初めて4回転ジャンプを成功した人物である。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 20:57 | comments(0) | trackbacks(17) |
加護亜依(W-ダブルユー)、喫煙を撮られるっ! 
元モーニング娘(モー娘)で現在、Wとして辻希美とユニットを組んでいる加護亜依であるが、この度写真週刊誌「フライデー(Friday)」により街中での喫煙シーンを撮られた模様である。


やっぱりアイドルグループってのは素行とかイメージとかが重要視されている部分も大きいと思うのでファンの心境はいかなものであるのだろう?

まして、加護亜依は2月7日で18歳になったばかりだと言う。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 19:26 | comments(5) | trackbacks(47) |
RIP SLYMEの新曲「Hot chocolate」。 


RIP SLYMEがヴァレンタイン(バレンタイン)・シーズンを意識した、新曲「Hot chocolate」が発売されました。

画像でもわかるようにパッケージでも明治ミルクチョコレートのロゴをお借りしているそうです。

何かこういうCDが音楽ショップの店頭にあると思わず目を惹いてしまいますよね(笑)
時期が時期なのでプレゼントとして添えられるのが良いかもしれません!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 02:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
橋本甜歌とは??


NHK教育「天才てれびくんMAX」で子供たちから大人気の小学生タレント、橋本甜歌=てんか=(12)が4日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館で初DVD「ひこうきぐも」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを行ったとのこと。


橋本甜歌とは(wikiより)
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!


【毎月約1万円】全員プレゼント!?
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 22:52 | comments(0) | trackbacks(5) |
あなたは誰に司会をしてほしい??
「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)では、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による『司会をして欲しいタレント(男性編)』のインターネットアンケート調査を実施し、そのランキングを発表した。


その中では、

1位:中居正広(SMAP)
2位:明石家さんま
3位:島田紳助


という順位であった。


いづれも各自が司会を務める番組をもっていますね(笑)


あとランクインにレイザーラモンHGが入ったそうです。

ただ、彼が司会の番組って想像しにくいですね・・・。(^▽^;)


どちらかと言うと、ラジオのMCとかの方が向いているんではないでしょうか??
 ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
| KEI(管理人) | エンターテイメント | 21:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ